2017年6月18日日曜日

東京六七会HPのリニューアル(例会・新年会の会合ページなど)


このたび、東京六七会HPのリニューアルを行いました。

主な変更点は、次の2点です。

1)HP各ページの表示位置を従来の「左」から「中央」変更しました。




2)例会・新年会の各会合の報告ページを2つ用意しました。昨今いろんなことが起きますので、プライバシーに配慮してこのような対応にさせていただきました。ご理解方お願いします。

①「会合報告」
 従来の開催報告のページから、各人のスナップ写真等を削除しました。
 全体の集合写真などはそのまま。

②「詳細版」
各人のスナップ写真などを含む従来の開催報告ページと同じ内容です。

 この詳細版の閲覧には、別途MLなどでお知らせするID、パスワードの入力が必要となります

   


以上、よろしくお願いします。(投稿:青柳 桂一)







0 件のコメント:

コメントを投稿