2017年2月5日日曜日

東京六七会新年会(2017.2.25)のご案内

東京六七会各位

 立春が過ぎ、春暖の日も多くなってきたこの頃ですが、皆さま
如何お過ごしでしょうか。

 さて、昨年末からお知らせしておりました「東京六七会新年会」の
正式なご案内です。今年の企画は下記の通りになります。
何かとお忙しい時期かと存じますが、皆さま是非ご参加下さい。

 なお、先月末に常連の津田君が急逝されましたので、今回は
彼を偲びながらの開催にもなろうかと思います。

                    青柳桂一@東京六七会
------------------------------------------------------
         記

●日時:2017年2月25日(土)正午~

●場所:た喜ち 本郷三丁目店(イタリアン)
    4F個室 ℡ 03-3816-1229
  http://r.gnavi.co.jp/a387400/
 東京都文京区本郷3-31-6 アークエムビル
  地下鉄丸ノ内線本郷三丁目駅 徒歩3分
  地下鉄都営大江戸線本郷三丁目駅 B5番出口 徒歩3分
(地図)http://goo.gl/maps/6tQ2M

●会費:約5千円(飲み放題付き)

出欠:2月23日まで。メールにて返信(tokyo67@freeml.com)
 または幹事までご連絡下さい。

●幹事:谷口、佐藤秀樹、関、富本、神保、青柳
-------------------------------------------------------

 なお、留意事項は以下の通り。

●会場は例年同様。本郷3丁目の交差点の近くです。

●今年はカラオケが付かないゆったりした個室(4F)にしました。

●新年会が終わった後ですが、近くには、湯島天神、神田明神、
 東京大学構内、小石川後楽園などいろんな散策コースがあります。
 適宜お楽しみ下さい。
 
 以上、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿