2013年2月17日日曜日

東京六七会新年会を楽しく開催しました(2月14日)


2月14日(木)、東京六七会新年会を楽しく開催しました。年度末で何かと多忙な時期ですので、何人集まれるか気になっていたのですが、結局16名の参加者となって、賑やかな会合になりました。また、何名もの方から欠席の返事をいただきました。皆さん有り難うございました。

(参加者;敬称略)

  後藤実 鑓水厚 津田好美 横澤裕一 今田昌秀 松田容一
  大石茂 高田壮一 富本左園 神保妙子 海江田志津子
  塚越則夫 谷口恒俊  佐藤秀樹  関晴光  青柳桂一

 
会場は、文京区の本郷三丁目駅にすぐ近いイタリアレストランの「た喜ち」です。
いつもは、居酒屋系が多いのですが、今回はイタリアンの個室で時間無制限、飲み放題、カラオケ付きと趣向をかえてみました。

この個室は15~16名がゆったりと入れる広さで、大きなテーブルに
次々に大皿が運ばれてきます。

タバコがやめられない人は奥のダクト付近に集まって、ご機嫌です。


男同士、女同士でも話が弾みます。お互いいいオジさんになりましたね。

料理が進んで、皆さんの近況報告が一巡した後はカラオケで
「のど自慢大会」が始まりました。なかなか上手です。



最後は集合写真です。店員が近くにいませんでしたので、
カメラマンが交代。2枚の集合写真になりました。


--------------------------------------
今回の写真は、部屋が暗かったのですべてぼけ気味になってしまい、ゴメンナサイ。

次回は、東京六七会の例会になりますが、今年は6月8日(土)を予定しております。近くになりましたらご案内差し上げます。今回都合がつかなかった方も、是非ご参加下さい。

(投稿:青柳桂一)




0 件のコメント:

コメントを投稿